DDの戯言

ジャニーズJr、HiHiJetsの作間龍斗くんを日々愛でています。数年前は完全に息子枠だったのに……成長って怖い。...色々あってリスクヘッジDD推進委員会入会。

似非作間担さまに感謝

こんばんは~。

 

ブログを書く時って、好きが溢れすぎてどうしようもなった時ですよね?(突然)

 

ブログを書いていない日も、好きの気持ちは日増しに増し増し(どっかのラーメン屋みたいだな)、溢れんばかりに母性もリア恋ホルモンもジャージャー分泌されており😂BBAの癖にちゃっかりサマステ合同公演と、HiHi侍公演に通いつめております。

f:id:rx-ryu-aki:20180730163852j:imageこの日なんて地元の花火大会があるから直行直帰だからね(バカ)

 

もうね…

好きが溢れてる😭

ええ、馬鹿なんです。知ってます。

自覚あります。ありがとうございます。

 

 

合同もめっちゃ楽しかったけど、Hi侍公演はそりゃぁもうた・の・し・か・っ・た!\(^o^)/(当たり前)

 

HiHiってとにかく盛り上げ上手というか、盛り上がるざるを得ない演出にもって行くのが上手っていうか…とにかくBBAでも20年前のライブのノリを思い出して思いっきりC&Rができるんですよ!!!

ガリさんの演出とゆうぴの煽りがマッチしてるんだろうな~。すごいな~。キャーキャーだけじゃなくて盛り上がれるHiHiちゃん達\(^o^)/よっ!さすが我が担当グループ\(^o^)/(誰目線w)

今週末からのHiHi単独もほんっっとうに楽しみだよぉ~😊✨✨

 

なんて興奮した所ですが、私はコンサートのレポなんて大層な事は出来ませんので、好きの興奮冷めやらぬ本日は作ちゃんのわたし的萌えポイントについて語りたいと思います٩( ’◇’)و

 

 

先日のブログでは「作ちゃんのエロい指」について趣味嗜好を存分にあけっぴろげてご紹介させていただきましたが、本日の萌えポイントはf:id:rx-ryu-aki:20180730170111j:image頬袋

 

ではなく(ないんかい)

いや、頬袋も好きですよ?

なんなら細胞レベルで好きですけど(怖)

 

 

本日は

f:id:rx-ryu-aki:20180730170127j:imageこちらで行こうかと思います。

 

なんだと思いますか?

 

長いおみ足?うん、もちろん好き。

マイクの握り方?ずっと変わらないマイクの握り方、それもすごい好き。

黒い靴下?うんうん、ここで白じゃないところか好き。

白いパンツ?わかる!このtheジャニって感じ!!!めっちゃすき!(ちなみにこの白いパンツ、ラインが入ってると見せかけてたぶんあの部分はストレッチ素材。ピチピチ衣装で全力で踊ったらみんなおぱんつ披露しちゃうもんね~。すごーい、と思ったのでした。全くもっていら情)

 

さて、ゴタゴタいいましたが正解を…

 

正解は

 

 

 

太ももです😂

f:id:rx-ryu-aki:20180731033240j:image

 

作ちゃんの太ももってさ、細いのに肉感的でさ。肉感的なんだけど性的アピールの度を越してはいない。その丁度いいバランスが15歳っていう年齢なのかな~🤔

なんてグダグダ彼の太ももを見ては10秒戻しを鬼のように押すんですけど…

 

まぁ一言で言うとエロいんですよね(`・ω・´)キリッ(色々台無し)

 

というわけで、エロ太ももご査収ください┏○ペコ

f:id:rx-ryu-aki:20180731033209j:image

これね、ぜひ動画で見てもらいたいのよぉおおぉぉぉおおおお!!!

ホントにすごいから🙈

やばばばば(º∀º)(º∀º)(º∀º)て、なる。

 

求)感想  😂

 

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

 

さて、本日の題名に書いたくせに全く触れていなかった「似非作間担さま」のことですが、、、、

 

また後日かきま~す😂

とにかくアップしないと某ブログみたいに下書きばっかり増えちゃうぜ~💦

 

今日の六本木も暑いかな…