DDの戯言

ジャニーズJr、HiHiJetsの作間龍斗くんを日々愛でています。数年前は完全に息子枠だったのに……成長って怖い。...色々あってリスクヘッジDD推進委員会入会。

法を犯す準備はできてるか

こんにちは🤗

先日は私のくだらない話にお付き合い頂きましてありがとうございますすすす。

 

本日のタイトルは、なんとも物騒な話なんですけれども。当ブログ2回目にして警視庁のネット犯罪の網に引っかかる気か?とご心配の声も聞こえてきそうですが(・∀・)。

ネット犯罪でも詐欺でもなく。この心境、ババアの作間担なら必ず通る道だと思ってるんです!!!(ここは凄く大事な事なので大文字で言いました。えぇ、今日も取り乱しております。お気づかいなく。)

だって作間くん、あのポテンシャル、あのお顔、あのお身体、あの手(指)なのに、、、なのに、、、なのに、、15歳とか…( p_q)( p_q)( p_q)  Jrくんの担当って言っても息子枠だお♡だから大丈夫♡とかちょっと前は主張してたけど、自分の気持ちを偽れなくなった今、この気持ち、あたしゃどうすりゃいいんだい?ってなもんで。(1回深呼吸しませう)

 

( ´ỏ`)スー( ˙ロ˙ )ハー

( ´ỏ`)スー( ˙ロ˙ )ハー

( ´ỏ`)スー( ˙ロ˙ )ハー

 

ふぅ。

うん。

 

いや、やっぱり無理!!15歳とか無理!数ヶ月前まで義務教育とか…

(ヾノ´°ω°)ナイナイ

無理!うん、無理!そんなやっとハイティーンになったような子を性的対象としてベロンベロンに愛でるなんて…愛でるなんて………

f:id:rx-ryu-aki:20180712170502j:image

ゴクリ(生唾)

 

うん、

法を犯す心の準備は整った  

三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

 

余談ですが私、某ブログは割といい子ちゃんモードで真面目にしていて若干の変態エッセンスくらいで来てるんですけど(そもそも作間くんのブログはない(笑))、こっちはもう少し自分の気持ちに正直に行こうかな~なんて思っています(・∀・)(・∀・)(・∀・)

 

はいはい開放された変態が通るよ~

 

という訳で、そんな私が作間沼に引き込まれ始めた理由。それが

指、ゆび、YUBI

でなのでゴザイマス。。

 

彼の指ってえげつないくらいエロくないですか?ね?ね?エロいですよね(꒪ཀ꒪)

存じ上げない方のために私的にお気に入りの作間くんの指をお納めしたいと思います。f:id:rx-ryu-aki:20180712173336j:image

ね?エロくない??(꒪ཀ꒪)

私は全力で皆さんの同意を求めています!!!  笑

 

親指の関節が若干おかしい曲がり方をしてるところとかMJみがあるよね?あぁエロい。指、そんなに反るもの?って自分の指反らしてみたけど指がつるだけだったよね。あぁエロい。指パッチンしてる指…指の隙間に入って私もパッチンされたい。あぁエロい。最後はれんれんの肩に置く手!もうさ、エロいしかないんだけど💢💢💢なんなの?あのエロさ!しかも当時ローティーンでしょ?!💢💢きー!なんなの?

ホントに好き!!!

最近は好きの発作しか起きないよ…作間くん、こんなBBAに好かれてごめんよ…(つд⊂)

 

などと定期的に反省はするものの、作間くんの全部が好き♡その中でも作間くんの指も好き(^q^)(^q^)☝︎♡♡な気持ちは落ち着くはずがなく…

 

そんな悶々とした日々を送っていた中、とうとうキタ━(゚∀゚)━! 何がって!!!

ゴゴスマ占いだ!!!

あれ?これって関東東海だけの番組?よく分かってない(汗)。補足するならば、ゴゴスマってTBSのお昼の番組で、番組の終わりにJrが明日の占いを担当してくれるんですよ。月〜金の5日間。無所Jrが出ることなんてほとんどなくて、ココ最近はHiBが延々とローテで回ってて正直辟易してたんです(言った!)

ところがどっこい!作間くんがHiHiに加入してからは、今までの思いはどうしたってくらいに 「はよ!作間くんはよ!HiBだけで回れ!๛ก(ー̀ωー́ก) 」と、念を送ってた訳ですよ。ゴゴスマ占いの1番の楽しみってラッキーアイテムの紹介でお手手がアップになる事ですから、本気で私得しかない!

その念が通じたのか、ついに初登場

\ꐕ ꐕ ꐕ////f:id:rx-ryu-aki:20180712212011j:image

ゴフッ( ゚ཫ ゚)ゴフッ

期待を裏切らない指芸…

私が見たかったもの全てを余すことなく見せてくれた…ありがとう!ゴゴスマさま、ありがとう作間くん!!!

。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

指指うるさく言ってますが、もちろん本体(?)もめっちゃ、かっこよくて可愛くて(∩´∀`∩)♡♡♡

 

 

なんて愛を叫んでいるところで、変態が突然ブッコミますが、私の持論なんで軽く聞き流して下さいね?ね?

↓↓↓

 

私の持論:爪の手入れをしているかどうかで卒業したかが分かる(`・ω・´)キリッ

 

。゚(゚^∀︎^゚)゚。

大事な事なんですけど、大声で言うのはいかがなものか悩ましいのでグレーにさせて頂きました(多少自粛w)

あ、いや、これ、一応、同世代で若葉マークの2人が実験的に少しずつ進めてる場合は除きます。あくまでも経験値が高めのお姉さんに指導されてる場合ね!!(何言ってんだ)

いや、爪はあかん!爪が不衛生だったり長くて整えられてないと色々無理じゃない!?(だからお前何言ってんだ)

 

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

という訳でゴゴスマのお手手のアップを振り返ってみましょう~  三┏( ^o^)┛

f:id:rx-ryu-aki:20180712214043j:image

f:id:rx-ryu-aki:20180712214046j:image

f:id:rx-ryu-aki:20180712214411j:image
f:id:rx-ryu-aki:20180712214418j:image
f:id:rx-ryu-aki:20180712214415j:image

結論:爪が決して清潔で整えられてるとは言え…ない

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

本当に!本当にいい意味で、15歳の高校1年生らしい気を使っていない爪だと思いました(∩´∀`∩) BBAいろんな意味で一安心。

 

今後この爪が整えられた時…それは多大なる覚悟を決める時でもある…(`・ω・´)笑

急いで大人にならなくてもいいんだからね?ゆっくり、ゆっくり。じっくりと成長を堪能させてください (ㅅ´ ˘ `)♡

 

《今後の観察課題》

       青少年の爪の観察

ここテストに出ますからね~!!

 

 

本日の変態談義はこの辺で。

また思いの丈を綴りにきますね♡

 

おしまい(∩´∀`∩)♡