DDの戯言

ジャニーズJr、HiHiJetsの作間龍斗くんを日々愛でています。数年前は完全に息子枠だったのに……成長って怖い。...色々あってリスクヘッジDD推進委員会入会。

オタク暇なし

ども、こんにちは( ´ー`)ノ

 

気づけばどんだけ経ってるの?

ってくらい更新をサボっております(笑)

 

いやいや、、、、

オタク忙しいよね?(確認)

 

HiHi担としては有難い話なんですけど、サマステ終わったら早々にドリボが始まりましたね✨

HiHiちゃん達ほんとにテンポ良すぎ。

(訳:まじで馬車馬すぎ🐎🐎🐎🐎🐎)

 

私としましては、サマステのチケ業務に追われまくる日々が終わったと思った所で再びチケ業務との闘い…。

ずーーーーっとスマホ片手にスケジュール帳睨めっこ( ̄・ω・ ̄)  サマステと比にならんくらいの価格設定にどんどん病み出して「あれ?( ゚д゚)私は何のためにここまでしているの?」状態になってからが結構やばかった…

 

作間くんの事は好きなのは変わらないんだけど、このままよく分からん第三者に大枚はたいてまでドリボを見に行く価値って果たしてあるのか?本人だって高額転売知ってるよね?どこまで容認してるのかな…

 

なんて考え出しちゃったら、もう訳わかんなくなるよね'`,、( ´ ▽ ` )'`,、

何が正解で何をすれば彼が喜ぶのか…

 

きっと一般的な考えは自名義や友達からのお譲り以外のチケでは入らないのが普通。金額にもよるけど積むことに理解は得られないと思う。もしかしたら作間くん本人もそう思ってるんじゃないかな?高額積んでまで入るオタクきもーって(自分で言って辛くなったバカ😭)

 

自分の意志がもっと強ければね、自名義以外では入らない!!!って言えるんだろうな。財産も有限だし。…でも、やっぱり会いたいし、どうせ私が買わなくても同じムジナにいるどこかのバカなオタクが買うだけとか思うと…😓うーん

チケ業務も辛いし、もうオタ卒しようかな…ドリボももう行くのやめようかな…。とか思ってたんですけど

 

 

そんな時にある事件が起きました

 

なんと

 

なんと!!!

 

銀行の封筒に入った用途不明の15万を見つけた

テッテレー✧ \ ٩( 'ω' )و // ✧

 

(まじで何に使うか全然分かんないやつ。たぶん何年か前に車検用に取っといたのか?くらいの記憶)

 

今まで悩んでた事すっ飛んだたね😂

(最悪最低な煩悩の塊の女)

 

同じ現場は二度とない

(`・ω・´)キリッ

 

なんてジャニオタがよく言うクソみたいな名言を胸にスマホをポチッたのでした😂😂😂(最低)

いや、正確にはね、席をグレードアップしましたw (どうでもいい)。作間くんをしっかり胸に焼き付けていきたいと思います(ฅ`・ω・´)ฅ

 

※積む積まない賛否両論あると思います。あくまでも私の持論なのでご批判なきようにお願い申します😭😭😭