DDの戯言

ジャニーズJr、HiHiJetsの作間龍斗くんを日々愛でています。数年前は完全に息子枠だったのに……成長って怖い。...色々あってリスクヘッジDD推進委員会入会。

クリエまとめ②

こんにちは〜。

いよいよ夏の六本木祭りが本格化してきましたね〜。

私は無事に何公演か行けることになりこの夏は満喫できそうです(*´∀`)-3

去年は2・3入れれば御の字〜なんて言ってたくせに幕が開ける前に暴落していたことも相まって気づけば何倍もの公演に入っていたので。゚(゚^∀^゚)゚。💦今年はお仕事的にも増やすにも増やせそうにないので色々考えながら毎公演を大事に六本木の沼にずっぶずぶに浸かりたいと思いますꉂ(ˊᗜˋ*)そして誰か一緒に行こ…HiHi担の友だち欲しいよ…(切実)

 

さて、先日リアコがどうとのほざいていた私ですが、先日公開されたYouTubeみました??あれ、、すごくない?めっちゃリアコ!やばいやばい。やば過ぎて鼻血出るかと思った(こら)

f:id:rx-ryu-aki:20190621234144p:imagef:id:rx-ryu-aki:20190621234150p:imagef:id:rx-ryu-aki:20190621234158p:image

リア充DKの日常を盗み見している感じ、マジでニヤニヤ止まりませんでした。DKって本当に楽しそうだよね(^q^)妄想が進むよ...(^q^)(^q^)

f:id:rx-ryu-aki:20190621233915p:image

↑こことかさ、一緒に波乗りしちゃってるイメージ??(海嫌いだから波乗りイメージが乏しい)完全に彼女目線じゃん...。罪な男だよ~!そして罪な編集!!誰?編集してる天才!!菓子折り送るから!!...なんて安定の何でも出来ちゃう作ちゃんにまた恋してご乱心になってしまう婆なのでありました。

f:id:rx-ryu-aki:20190621233950p:image

この自然な表情…公式のお写真でもまってるね♡(え)(・∀・)(・∀・)(・∀・)

 

さ、早くしないとEX始まっちゃいそうなのでクリエ仕上げま〜す( *´︶`*)

 

 

*********

 

《MC》

去年のサマステに比べたら随分自由度が減ったよね(・∀・)いや、去年のサマステが自由過ぎたのか?とにかくまともになったよね(謎のフォロー)きっと大人に諭されたんだよね。TDCでふざけるキャメロンに「怒られるからやめて‼︎汗」って何度か言ってたような気が(・∀・)(・∀・)うん、大人になったんだね。しみじみ。。( ・∀・)。。

いがりんが客降りする質問コーナーは本当に必要だったかどうかはコメントを控えます🤫特定の人を構うくらいなら緩いMC聞いていたかったな(結局苦言呈してる)すいませーん。婆の戯言です😅

《グッズ紹介》

これも去年は超超楽しかったんですけろ、今回は…公演によるのかな🤫笑。1回目に入った時は作ちゃんめっちゃイジられてた回で、めちゃめちゃ楽しかった。いがりんが作ちゃんのTシャツ(グラニフのドラえもんT)持ってきたんだけど、いい匂いらしくて侍みんなで取り合ってクンクン匂い嗅いで「うんいい匂い〜」って言ってた。作ちゃんの「や〜め〜て〜」がいじめられっ子っぽくて最強に萌えた🤤カワイイ♡耳が真っ赤になってたのがまた良し。愛しいの渋滞…。そうだよね、レッスン着の匂いクンクンとか恥ずかしいよね(´ཫ`* )萌。お侍さんたちもみんなが作ちゃんの事好きなんだろうな〜って伝わるいじり方( *´꒳`*)。去年のサマステでのゆうぴいじりは正直見ててしんどい時もあったから、今年はゆうぴいじりもこんな感じでどうかお願いします🙏🏻。2回目はがりさんの瓦割りからのたいこーの煽り…私が作間担だからか婆だからか面白ポイントに到達することなく終わりました。ツボ不明、ツボ、どこ?ツボ求

《other side》

いつからいたの?矢花さん。気づいたら後ろでスタンバってた。MCの後にやっと侍のターン!矢花さん、今回は帝劇の矢花劇場と違い随分と発作が大人しかったなぁ。

《But……いがりんソロ》

数名の侍従えてのいがりん。ふーまのソロをもってきたあたりのいがりんの自信ね。うん、とても、よい。自己プロデュースに長けているおのこじゃのぉ〜と見守る婆なのでした。うむ、とても良い。

《君むちゅゆうぴソロ》

ゆうぴのソロは自分で決めたのかな?他意が入っていないといいけど…と少し心配になるくらいの演出。面白いし可愛いけど、全力全開のアイドルゆぴを見る感じじゃなかったなーと。去年のLOVEゆうぴ♡が良過ぎたからなのかな…。ゆうぴ担の見解気になります。作ちゃんは安定の大発作が出ていて安心安全の作間さんを拝見できて作担としては有り難い企画でした( *´꒳`* )♡

《トラブルメーカー》

キタキタキター!!!私、今回なかなかの良席神席で(婆のくせに💦) 君ムチュの途中でお立ち台が設置された時からテンション爆上げ⤴︎でした。からのイントロ…troublemakerのイントロの振りの仲良し感がすごい出てて可愛いよね、好き(〃´-`〃) そして客降り…どんどん近づく作ちゃん(*´Д`)ハァハァ。まじで失禁するかと思った(ヲイ)。私の周り作担がいなくて夢のような数秒を過ごすことができました。あぁ、神さまありがとうありがとう。去年の完全に作間降りした回に勝るものはないかもしれないけど、死ぬほど幸せでした。お立ち台に乗ってる時に目線もらえたと思うのは思ったもん勝ちだよね!目線めっちゃもらった!もはやずっと目があってたかも!!(凄まじい幻覚

《イエゴ》

ステージに戻ってローラーパフォ、その後太鼓出てきて太鼓パフォ、からのイエゴ。イエゴの曲の編曲が微妙に変更されてて、太鼓のタイミングも変わってた。太鼓叩くタイミングでペンラ振りにくい問題勃発(笑  作ちゃんセンターでクルクル回るの本当にかっこよくてうるうる( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )WS映像残ってて嬉しい!ありがとう!!

f:id:rx-ryu-aki:20190621234231p:image

《SAMURAI》

いがれお…

《ブラホワ》

白&黒の衣装がすごく良い。「OKーOKー」のところの作間くん、振りも表情もクソかっこいいい。少クラの放送されたの見てまた失禁するかと思った(やめろ) いら情なんですが、私大人っぽくて攻撃的なウリウリした曲あんまり好きくないんですけど、この曲は好き。見るたびに作間くんがかっこよくて完璧すぎて好きになる(*´Д`)

《folllow me》

はしもっちゃんはチャラさが魅力だよね~。HiHiちゃんはみんな自己プロデュースが上手!

milky way

セクゾ担としてはイントロ流れた瞬間震えたよ…:(´◦ω◦): 「誰?作ちゃんにこのパート歌わせたの?!天才?」ってなった(発作) そして安定の号泣。作間くんの歌声、ほんと好き(〃´-`〃) 好きが大渋滞し過ぎててしんどいの極み。

《Fire‼︎ or ベビゴン》

Fire率の方がやや高かったのかな?私はどっちもベビゴンでした〜。ベビゴンで作間くんに「教えて」って言われると、銀行の通帳もハンコも登記簿のある場所も全部教えたくなる婆がここにいます。Fireの俺の流儀も久しぶりに見たかったな〜。はい、全部好きなんです(*`・ω・´)

《言葉より大切なもの》

お立ち台がね、準備されるんですよ。この曲も煽り含めて大好きなんですけど、もうそれどころじゃない( ᐙ )/

《oh yeah》

サマステ2018思い出しつつそれどころじゃない(笑)作間くんは下手→お立ち台→上手に移動。私の紫のペンラ見て、掲げた手を確認してハイタッチ。。。うぅ…婆にありがとうぅぅぅ。oh yeahはuntitled思い出すな〜。嵐コン楽しかったな〜。

《Be my story

一言で言うならば振りが良い。早く完コピできるように練習しなきゃ。本当に好き…好き…好きー!!!ってなる安定の発作曲。

《ー終了ー》

幕が完全に降りても拍手のみ…シーーーン…ってなって、え、いつアンコする?って不安になる。BBAには流石に音頭とる勇気はなく…若いお嬢さん!今後も期待しています🙇‍♂️🙏🙇‍♂️🙏

《ジャンボリー》

今年の盛り上がり1番曲だよね〜。とにかくまるっと可愛くて。正義が過ぎる🤤ニッコニコの作間くん見るとこちらも幸せ指数がぐんぐん上がります⤴︎ 振り付けが可愛いよね♡TDCで雑にみじゅきが振りレクチャーしてくれたのも良い思い出😊😊

《perfect》

最期の曲としての選曲として文句いいようありません!ほんともう大好き。ひとつ言わせてもらうならこの曲はファンサ曲ってよりはフォーメーション含めて踊りをちゃんと見たかったなぁ。前田くんもいがれおもいないんじゃアレかね?(どれ笑  作間くんニコニコしながら一生懸命ファンサしててカワイイ、愛おしい、好き!!って爆発しつつ、他の人へのファンサ辛すぎて死ぬかと思った(数日前の気持ち悪いブログね)

《ラスト》

いつものC&Rはほんとうにえもい。いつまでも本当に続けばいいな…続いてほしいな…って夢みさせてくれるガリさんありがとう。HiHiのみんなありがとう!HiHi担になっていっぱい幸せ貰ったよ〜

 

 

取りあずあっぷしまふ