DDの戯言

ジャニーズJr、HiHiJetsの作間龍斗くんを日々愛でています。数年前は完全に息子枠だったのに……成長って怖い。...色々あってリスクヘッジDD推進委員会入会。

こじらせババアの憂鬱

こんにちは〜。

3月のTDCの時はめっちゃ未来のことだと思っていたクリエ…。あっという間に過ぎ去り気づけば昨日終わったとか、、なんて毎日が早く過ぎ去るのかしら。。これが加齢なのよね、ぐすん。

 

はいすいません。クリエに話を戻します。私は今回は何とか2公演入らせていただきました。うん。見てきたよ作間くん。。。めっちゃかっこよかった…語彙力ゼロだよ…。好き…ほんと好き…。あぁどうすればいいのぉおぉぉぉおおおおおおってくらいにあっという間で幸せな時間を過ごすことができました。一秒たりとも勿体無くて瞬きもせずって感じでした(突然の紡木たくからの只のドライアイ)

 

なんかさ、クリエって近いよね。当たり前だけど…。去年のクリエで完全に担降りして作間担になった身としてはクリエってすごく特別な場所であります。BBA乙。はい、すいません。。感想ね。ん〜、なんだろうね。えっと〜、今までさ、健人担の同担拒否のリア恋妖怪たちの心理は1ミリも分からん!!なんつって言ってたのにさ〜。

今めっちゃその気持ちわかる(どーーん )

…クリエってさ、箱も小さけりゃ距離感も近いし、タイミンングとお席の関係ではハイタッチやファンサが期待できるんですよね。自分もしてもらえるかも?!ってドキドキもしつつ、同担の方々のファンサも近い距離で視界に入ってきちゃうんだよね。いや、当たり前の話なんですけど。でもね、なんかね、それがすげーしんどかった(キモいの極み)。

1回目に入った場所が後列通路横だったんですよ。最後のアンコで来てくれたの。本来なら近くに来てくれるだけで有り難いし崇め奉りたい気持ちでいっぱいなのに、ババアなのに、ババアなのに…、目線を期待してしまったの(キモいの極み2回目)しくしく。自分でも相当キモい。うん、分かってる。しかもさ!ハイタッチはしてるんだよ!?触らせていただいてやんの。なのに、目線もらえなくてガッカリしてんの。あーーーきもーーーー!!自分きもーーー!!!信じられないくらいきもーー!!!しかもさ、キモいの極み3回目なんですけど、自分の通路お向かいの若い娘さんがファンサされたの見て胸がギュッとかもやっとか痛んでやんの。きんもーーー!!!

あれ、どんな心理なんだろうね。

健人くんの時は全く抱かなかったし、(そもそも健人くんに至っては触れる距離に来てくれたとしてもこの世のものとは思えず固まっちゃってた。)3月のTDCの時だって、恋人繋ぎっぽいハイタッチしてる作間くん見ても「どえろいハイタッチするようになったな、ぐへへ、ええもん見せてもらったぜ。」位しか思わなかったのに。クリエが人を狂わせるのか、私が狂っていっているのか。結構真剣に悩んでいます。そんな今、平日午後、えぇ労働時間です(仕事しろ)

手の届かない遠くの距離から可愛い可愛い🤤って言いながら萌え散らかしてた時の方が健全だったなぁ…。いつのまにか深い沼に来ちまったなぁ…(遠い目)

この心理がいかなるものなのか…仕事もほどほどにもう少し因数分解してみますね。

 

そんなこんなで感想にも何にもなっていないですが、次回は因数分解の結果とともにクリエの感想レポしていきたいと思います。とりあえず仕事してくるね。