DDの戯言

ジャニーズJr、HiHiJetsの作間龍斗くんを日々愛でています。数年前は完全に息子枠だったのに……成長って怖い。...色々あってリスクヘッジDD推進委員会入会。

儚い夢かもしれない自担との時間

あけましておめでとうございますヽ(´ー`)ノ

(だいぶ経ってる)

 

今年も私のくっだらない妄想記事にお付き合い頂ければこれ幸いです(´∇`)まぁ、誰が見てる訳でもないから気楽にかけるんだけどねHAHAHA(・∀・)リア友さんこのブログ見つけたら連絡ください(笑)

 

作間担となり初めてのお正月を迎えました。

ドキドキした紅白歌合戦…私は紅白に全てをかけ観覧応募期間は夜な夜なハガキ職人となりましたが、夢叶うことなく惨敗にて自宅待機…😭

 

そして…

 

 

f:id:rx-ryu-aki:20190123003819j:image

一瞬の豆作

 

〣( ºΔº )〣

 

とんだJrの無駄遣いだ!と某Twitterでめっちゃキレまくった年末となりました(;▽;)いや、あれさ、どうなのよね…。あんな扱いだったらさ、仕事忙しいんだから休ませてあげたかったよ🐎(馬車馬に休養を)🐎

 

それでもさ、自担が出てるんだもん。あの一瞬50回は見たけどね!(怖)

 

だって好きなんだもーん(*꒦ິㅂ꒦ີ)

だって好きなんだもーん(*꒦ິㅂ꒦ີ)

(2回言う意味)

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..

 

 

そんなこんなで始まった新年

 

ついに行ってきました

f:id:rx-ryu-aki:20190123162708j:image

会いたかったよ(*꒦ິㅂ꒦ີ)(恐怖)

 

めちゃめちゃ楽しくてあっという間に終わってしまいました😂Twitterで書きなぐったのであとでレポまとめたいと思います。多分…。

 

 

観劇後にね、他担の友達とお話してて。

もやーーっとした事があったんです…

 

「作ちゃんってなんでジャニーズにいるのかな?」

 

そう言われて、、、

私は答えられなかった。

 

 

作間くんが居てくれることが有難くて、会える事が幸せで。作ちゃんってなんでジャニーズにいるんだろう…。考えたこともなかったかも。(ちなみに、キャーキャーされたい訳でも自己顕示欲が強そうでもないって話からそうなりました)

 

 

友達と別れて、家に帰ってからもひとりでモヤモヤしてて。考えて、私なりの結論がでました。  注)あくまでも私個人の意見です。

 

 

作間くんがジャニーズにいる理由…それは

攻略…じゃないかな?と🙄

 

 

ダンスで出来るステップが増える、アクロの技が習得できる、ローラーもしかりバトンも。ピアノも自己流で披露できるレベルだし、今回の帝劇ではトランペットも部分的ではあったけどちゃんと演奏してました…(ほんと凄すぎほんと好き)

 

天才!といえば言葉は簡単だけど、できることか増える、色々なことをやらせてもらえる、色んなことに挑戦してゲーム感覚でどんどん攻略できて自分のスキルが上がっていくって言うのが作間くん的には純粋に楽しいんじゃないかな…と。

入所前とか地元の小学校できっと浮きこぼれだったんだろうなーと勝手な想像🙄(落ちこぼれの逆でなんでも出来て横並びの勉強が簡単すぎて辛い子)

 

 

作間くんってHiTube見てるとフツーの高校生っぽいけど、ちょっと(いやかなり?)変わり者じゃないですか。それがすごく好きなところでもあるんだけど、、、

 

うーん

いや、うん、、何か言いたいかと言うとね

 

好きなんですよ。好きなの。

大好きなの(激重)

ずっと応援したいって思ってる。でも

 

 

作間くん、ある日突然「全部攻略した!もうジャニーズでやり残したことは無い!」とか言い出して退所しそうな恐怖ないですか?

 

 

セクゾ担だったので、作間くんの成長は見てきたつもりであります。前HiHi Jetsから抜けたあたりから作間くん変わったと思いませんか?いい意味では大人っぽくなったって言うのかな、ちょっと表情がなくなったというか全力で楽しそうではなくなったというか…。思春期だからかな?と思ってたし、本人もドル誌で「バックでできる事をちゃんとする」(ニュアンス)的なこと言ってましたよね確か。

 

でも、あの辺なんか妙に不安になったの思い出した。「この子辞めちゃうのかな?」ってぼんやり思ってた。きっとまともに感じた初めての挫折だったんだろうな…😢それでも続けてくれていて、HiHi Jetsに再加入して、今の彼を応援できる状況にある事はとっても有難いんだけど。

 

どんどんできる事が増えていく彼を見ると、ふと不安な気持ちが出てくる。(本人は辞めるともなんとも一言も言ってないのにね、変だね😞)

 

HiHiJetsに居てくれる理由の1つが攻略だとしたら、いつか全部クリアしたらどうなっちゃうのかな…突然居なくなるなんて想像しただけで耐えられない…。

そんなバカなことを考えたらもう勝手に乙女ンタル崩壊(*꒦ິㅂ꒦ີ)(いい迷惑)

 

勝手に眠れぬ夜を過ごしたのでありました…(寝ろ)

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:

 

 

夜ってなんてこんなに人を情緒不安定にするんでしょうかね(´▽`) '`'`'`

夜の熟考は考えものです(お前がな)

 

そして朝になり、少しすっきりした私が出した結論は

「今できる限りのことをしよう」

ってことでした。

会える限りは会いにいく。けど、家族はもちろん大事。仕事も。どれが抜けても成り立たない。

どれもだいじ

できる範囲で作間くんを全力で応援する!

もちろん目標はデビューであり私もそれを信じていますが、もしかしたら夢みたいに消えてしまうかもしれない。でも消えてから後悔する事ないように!!!

 

いなくなった時も彼の幸せを祈れるように

 

自担の幸せが自分の幸せ

 

ほんとにそう思っています😌

 

友達が何気に聞いてきた一言で改めて作間くんに対して考えて、これからもずっと応援して行きたい!って思えたこと、その気づきに感謝です。

お友達ありがとー☺️

 

f:id:rx-ryu-aki:20190124024416j:image

寿命の限りずっとついて行くからね~!!!(怖)

 

今年の目標はHiHi担のお友達を作ること!

現場で一緒に楽しんでくれる(少し偏向思考の)方がいらっしゃれば…ぜひ😌