DDの戯言

ジャニーズJr、HiHiJetsの作間龍斗くんを日々愛でています。数年前は完全に息子枠だったのに……成長って怖い。...色々あってリスクヘッジDD推進委員会入会。

より深い沼へ

どうも。

某ブログからこちらへ。

 

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

 

ここではブログのタイトル通りにHiHi Jets作間龍斗くんをただただ愛でていく次第でありまするるる。どうぞよろしくお願いします🙏

 

 

は~、さてさて

 

 

さぁ新しい扉開こうか

(`・∀・´)

 

 

ってことで、まずは誰も知りたくないだろうけど、初回のブログは“私が作間担になるまでの経緯”をぐたぐだ綴っていきたいと思います。

 

 

え~っと。そも、私はSexy Zoneの健人担なんですよね(一応現在進行形)。

セクゾってさ、他のデビュー組と違って否が応でもJrに目が行くシステムじゃないですか。

そこで見つけちゃったんだよね

 

天使👼f:id:rx-ryu-aki:20180710112018j:image(2015.8)

 

 

いら情ですが。

 

実はですね、

 

私は断然、塩顔派(唐突)

 

おい、おまいさん健人担じゃないの?!と思ったアナタ。正解。えぇ言わんとすることは理解できます。健人くん塩顔じゃないってことくらい知ってます。うん。健人くんは砂糖入りのマヨネーズ顔だよね?(・∀・)(・∀・)(・∀・) いや、好きですよ?disってないです。なんせ私のジャニーズバージン奪った男ですから彼は(言い方)。特別な男性であることは間違いないんです。でもね…でもね…どストライクかと言われると、、、違う(´△`)

 

そう、どストライク

それこそ

 

作間龍斗(15)✨

f:id:rx-ryu-aki:20180711211025j:image

 

ほんとにお顔がめっちゃ好み♡幼少期からめっちゃ好きなお顔♡かわいいかわいいいいながら息子枠として応援しておりました。

 

そんな息子枠の作間くん。いつから息子枠じゃなくなったんだろう…🤔

 

振り返ってみるとf:id:rx-ryu-aki:20180710114447j:image(2016.5)

 

(´-`).。oO(この辺はまだ息子枠だったなぁ)

 

旧HiHiJetsに加入したりHiHiJetに戻って加入が無かったことになった時も『大人の思惑に振り回される少年たち…』という認識。

頑張ってね!とは思ってたけど、好きいいいいいいいいいぃっては思ってなかった。多分。

 

きっかけは…

2017ジャニアイ…?Jr祭り?そのへん?

 

新規ジャニオタの私ですら、旧HiHiJets問題に多少なりともモヤモヤしていて。(あの編成は組み合わせを見るっていうよりはゴニョニョ…)

そんな時にジャニアイで作間くんのフォトセが出てたんだよね~。それで、お!作間くん頑張ってね~!!って気持ちで写真買ったんだよね~。んで、フォトセみながら深夜にニヤニヤしてた記憶あり(恐怖)

 

そこから程なくしてのJr祭り。ローラーに、ダンスに、キーボードに、、、

と、ほぼ出ずっぱりの真のできジュっぷり。たまアリで最後にキーボード奏者として紹介された彼に完全に堕ちたんだと思う:( ;´꒳`;):

f:id:rx-ryu-aki:20180710141133j:imageこれほんとに中2…?

 

でもその当時は、お友達を見て無所Jr担の大変さを感じていたし(現場迷子とか)、そもそも自分の息子と同世代の義務教育の男児を愛でていいのか?と葛藤があったんだよな~( ´∀` )ハハハ

 

2017年はそんな感じで、1番の推しJrとして大切に大切に現場で成長を見守らせてもらっておりました。(大運動会、サマステ、しょりパラ、ユメアイ、ハピアイ…何気に網羅してる(笑))

f:id:rx-ryu-aki:20180710142359j:imageとにかく手がエロい

 

 

で、歴史が動いた2018年ですよ!!!

 

HiHi Jets 再加入f:id:rx-ryu-aki:20180710142832j:image

友達が観覧に入ってて、終わった瞬間に「作間くんがHiHiに加入したよ!」

って速報がきて…+。:.゚(*゚Д゚*).:。+゚

 

 

え?まじ?いいの?

これ、私、このまま作間くんの事もっと好きになっていいの?ハマっていいの?

…いや、いける!もうすぐ作間くん義務教育じゃなくなるじゃん!!淫行は淫行だけど、いける!いけるよぉおぉぉぉお

……うん、好き!作間くんしゅきぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!世界中のジャニオタに伝えたい!私は只今より作間龍斗担になりますっ(`・ω・´)作間龍斗くんが大好きぃぃぃぃぃぃ!!!‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹

ってなったわけよ(落ち着け)

 

そしてその気持ちのまま、キンプリのFCに入会した(爆)  いや、ほんとに入会悩んでたんですよ(・∀・;)でも決定打が無かった所で作間くんHiHi加入だもん。バック期待しちゃうよ。。。←結局バックはなさそうですけどね😅

 

すぐクリエの発表があって、はっきり言ってセクゾのツアーなんてほんとに頭からすっぽり抜けてて(友達にいえないくらいの土下座案件)

 

毎日どんどん好きが増えていって、少クラも後ろばっかり見なくていいんだ!とか、彼の歌声を聴ける日が来たんだ!どんな話をしてくれるんだろう♡ドル誌にテレビ誌に…いゃぁ~私どうなっちゃうの?!など、とにかく感情失禁がすごくて日々ニヤニヤ(・∀・)

 

セクゾのツアーはもちろん楽しかったし、今までにないくらいの神席で健人くんからガッツリファンサ貰ったりで一旦『うん、やっぱり私は健人担だ!』って思ったんだけど、クリエの威力は凄まじかった(꒪ཀ꒪)(꒪ཀ꒪)(꒪ཀ꒪)

f:id:rx-ryu-aki:20180711205847j:imageとにかく可愛かった

 

もうデビュー組に戻れないって思ったくらいJr沼の魅力に取り憑かれたのでありました。。。

いや、あの距離感とハイタッチできるなら、あれは積む価値あるわ(こら)

 

 

そんなこんなで気づけばより深い沼に進んだアテクシであったのでした。

 

沼…

 

沼……

 

f:id:rx-ryu-aki:20180711205523j:image

これからも沼の住民として恥じることのないオタクのオタクによるオタクのための活動をしていきたいと思います٩( 'ω' )و  

 

 

さぁ、次は私的作ちゃん萌えポイントを語っていきたいと思いますので、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします🙏

 

お目汚し失礼致しました~